クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.03.07㈪ おんぎゃー!! 我が子を守れるのはあなただけ 守って~!!

この世に生を受け、干支が一巡りして、本日ゼロ歳。

生まれたてほやほやです。www

みなさま、宜しくお願いします。<(_ _)>

 

 

生まれたてながら感じるのは、アレレ~!

怒りや不安ややるせなさかな。

本来赤ちゃんなら希望いっぱいにワクワクいっぱいなはずなんですけどね。

 

 

なんで希望やワクワクが感じられないか?

f:id:apli44:20220307051730j:plain

f:id:apli44:20220307051741j:plain

リスクも実態も明確にしないままに、5-11歳への接種が本格的に始まってしまっております。

 

 

上の写真のものが私のところに届いたのが昨年の7/6。

このことについては下のブログにも書きました。

apli44.hatenablog.com

 

このブログで赤文字で書いたところだけを取り出します。同封されていた“新型コロナウィルス予防接種ついての説明書”に記載されていたことの抜粋です。

 

『現時点では感染予防効果は十分に明らかになっていません』

『本剤にはこれまでのワクチンでは使用されたことのない添加剤が含まれています』

『まれに起こる重大な副反応として、ショックやアナフィラキシーがあります。なお本ワクチンは新しい種類のワクチンのためこれまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。予防接種では健康被害が起こることがあります』

 

 

こんなことが書かれているのにもかかわらず、8割越えの方々(?)が接種へと踏み切られました。配布から7か月が経過し、更にいろんなことが分かってきているはずです。

私の見聞きした範囲内でも、多くの接種に伴うと考えられる関連死や重篤な後遺症が続々と報告されています。

 

 

新聞等でも5-11歳への接種については一面の意見広告が各地方紙や、全国紙でも日経新聞さんに掲載され、それなりに注意喚起がなされてきました。

f:id:apli44:20220224054423j:plain

 

 

『わが子を守れるのは、あなただけ』

 

メディアや行政、周りの大衆に流されるのではなく、しっかりと自分で調べて考えて、自分はどうするのかを判断していきたいものです。

これはあらゆるシーンで共通する大事な自分の在り方になると思います。

 

 

おしまい。