クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.11.30㈬ 自分でできる免疫強化習慣

自家製《ミネラル発酵ドリンクー柚子》 もう皆さんワク○○は毒チンだって知ってますよね。打って苦しんだ人、今も苦しんでる人、天に召されてしまった人もたくさんいます。 魔スクも自身が罹患しないためには全く効力無し、むしろ着けてたらヤバい。皆さん知…

2022.11.20㈰ 出走断念

今日はとなみ庄川散居村縦断マラソンの日です。エントリーナンバー1173にて出走予定でしたが、ちょっと風邪っぽいので断念いたしました〜。(ToT) 過去のハーフマラソンやフルマラソンの出走経験から、私の体質的にもこの競技がとてもリスキーであり、やめて…

2022.11.05㈯ 自然

とても心地よい時空でした。やっぱ自然が良い。 人も自然の一部。集う方々は自然農を愛する方々と聞いた。皆さんノーマスク。これが自然。 銀杏を拾ってきて、焼いて食べました。自然に育ったミカンやレンコンも素焼きに。 銀杏を焼いてたら子供たちが寄って…

2022.11.04㈮ デトックス

今日のテーマはデトックス。 画像は昨晩のランニング時に撮った夕焼けの画像に、ランニングの軌道を落とし込んだものです。テーマと直接関係はありませんが、走って汗をかく事もデトックスの一部ってことで。 『デトックス』用語の定義は不勉強で定かではな…

2022.11.01㈫ 食 その生活習慣大丈夫?

甘いもの好きですよね。特に女子はスイーツにときめくことが多いのではないですか?甘いもの、1日にどのくらい取り入れてますか? 甘いものを体に入れると血糖値が上がります。血糖値を正常に戻すために、インスリンが排出されます。インスリンは身体をとて…