クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.11.30㈬ 自分でできる免疫強化習慣


f:id:apli44:20221130072101j:image

自家製《ミネラル発酵ドリンクー柚子》

 


もう皆さんワク○○は毒チンだって知ってますよね。打って苦しんだ人、今も苦しんでる人、天に召されてしまった人もたくさんいます。

 

魔スクも自身が罹患しないためには全く効力無し、むしろ着けてたらヤバい。皆さん知ってるはずです。

 

一度身体に入れた毒チン、排毒には10週間ほど必要だそうです。でも、複数回入れちゃうとややこしくなってくるようです。だから、もう絶対に入れたらアカンです。

 

もし入れちゃったならということで、井上正康先生が講演後の質疑に応答されていました。自分に備わっている免疫を強化すること。これが大事です。

 

自分でできる免疫強化のポイントは、三つ。


f:id:apli44:20221130070403j:image

手を使うとそれが脳への刺激となり脳の活性化につながるようです。手をいっぱい使いましょう。

 

よく噛むと唾液が分泌され腸内細菌の活性化にも繋がるようです。味噌汁などの発酵食品を摂るのをお奨めされていました。歌ったりおしゃべりをするというのも、噛むという運動に繋がるようです。

 

歩く。言わずもがなですが、やっぱり適度な運動が良いんですね。井上先生は太陽に当たろうって言ってました。ビタミンDが生成されるんです。人の身体って凄いですよね。

 

ということで、自分に備わっている本来の身体能力を使い倒しましょう。(*^^*)

 

 

 

コロナワクチンを打ってしまった人はどうすべきか【井上正康】 https://nico.ms/sm41435801?ref=androidapp_other