クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2023.07.07㈮ 党派を超えて。

いや~、久しぶりに書こうかなと。

 

そう思わせてくれたのが、このコラボ。

youtu.be

立憲民主党の原口議員は自らが ワク〇ン接種後に癌を発症 

その癌がワク〇ン接種に起因する可能性を感じ、闘病をしながらも その可能性を追求すべく、自らの血液などを検査することでその因果関係を明らかにしようとしています。

そして、その取り組みや世の出来事や歴史などを、毎日 Twitter スペース等の SNS を通じて配信されています。 私はその取り組みに感じるものがあり、原口議員の投稿がマイブームとなっています。



よしりんこと 吉野敏明先生は、 昨夏の参議院議員選挙に参政党の比例代表代表候補として立候補。今年の春には 大阪府知事選挙にも 参政党公認候補として立候補をされました。

 

よしりんのことは何度も私のブログでも取り上げてきました。真実の発信をしてくれているので 情報源としても信頼している方ですし、ユーモア もあり とても元気な方なので、いつも エネルギーをいっぱい いただいております。

 

 

本当におかしな世の中。

そのおかしな状況を青春映画風に描写してくれている作品がこちら。

youtu.be

『君たちはまだトンネルの中』

うーん、映画なんだけどなるほど確かに。これはもうほぼノンフィクション作品。

もはや現実なのかドラマなのか???

テレビや新聞などのメディアを使ってやりたい放題。情報操作が横行してます。

 

表のテレビで報道されていることは嘘や捏造だらけ。

それがバレなけれなそのままスルー。バレてもちょっと詫びておしまい。

重要な事件や法律改正などがあっても、くだらない報道をかぶせて報じない。隠す。

 

いろんなテレビ局や新聞があるのになぜか各社皆一斉に同じ報道をする。

まるで何かに支配コントロールされてるかにように。

彼らが一斉に同じ報道をやり始めたら、何かやりやがったなと思った方がいい。

 

 

ごぼうの党の奥野さんが日本の未来を考えるスピーチ。

すべて事実に基づく内容で、世界の中の日本の現状と今後を分かりやすく語ってくれてます。

youtu.be

 

いろんな問題が語られてます。

この国で起きていること。世界的に観てもあり得ないことが起きてます。

おかしいでしょ。

 

 

アメリカで起きていること。

youtu.be

誰が仕組んでいるのか?

アメリカで起きてることは日本でも起きてるよね。

 

 

れいわ新撰組山本太郎議員も鋭いツッコミ。

youtu.be

 

 

自民党内にも日本を憂いている方がいます。

青山繁晴議員。

一時自民党の半数以上が反対して廃案に動いていたLGBT法案。それが何故か議員委員会で再審議になって法案化、自民党党議拘束をかけてまで賛成投票を要求。

反対や投票辞退をした自民議員は僅か5名だったけど、そのうちの一人が青山議員。議員生命をかけての反対。日本を想えばこその魂の行動でした。

youtu.be

 

 

党派を超えて。

来たるべき未来に向けて、今、真に日本のことを考えて、日本が良くなるための行動を。