クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.02.17㈭ 緊急配信&拡散希望

対立を煽りたいわけではないですが、今、私たちやその子や孫、その先のことまでを考えると、やはり今ここできちっと言うべき事を言っておかないといけないと思い、あえて書かせていただきます。

 

オ○ク○ン株への感染のピークはもう過ぎたと専門の方々からも発表があり、各メディア報道もその見解で一致してきたと思っていたところでしたが、何とまたマンボウが延長になるというニュース。

そしてそのニュースと共に、10代の基礎疾患の無い方が亡くなられたというニュースと、『ワク○○を1日100万回打つ』と言うダーキーシーさんのニュースも同時に報道されています。

 

これがマスコミのやり方です。

騙されてはいけません。

 

感染がピークアウトしているのは間違いがないと思います。であれば当然マンボウは継続しない、そしてワク○○も打たないという方向に国民が向かうはずです。でも、これではまずいという訳なんでしょうね。なぜなら、今打っているワク○○は治験中です。期間は2023年の5月までとされています。治験側はそれまでに様々なパターンによるデータを集めなければいけないんです。“治験”ですからね。(誰にまずいんでしょう?)

 

私は理系男なので、どのように科学的にデータを集め解析したら良いのかということは学んでいます。治験中であれば、その期間中にできるだけいろんなパターンによるデータを数多く収集する必要があります。データ数が多いほどより信憑性の高い結果が導かれるからです。

 

ダーキーシーさんが1日100万回打つと言っているのは、まさにデータ集めに他ならないと私は思います。国民の安全や安心や健康を守るためでなく、ただ打つことだけが目的になってしまっていないでしょうか?とにかく何が何でも打たねばならん、というような切迫したものを感じてしまいます。(誰に切迫を受けてるのでしょう?)

 

10代のお亡くなりになられた方のニュースについて、私が信頼している🦌先生が動画で解説してくれてます。これによりますと、この10代の男性はワク○○をすでに2回打たれているそうです。その影響により身体全身に炎症が起きていたと推定されるとのことでした。

https://nico.ms/sm40054248

 

 

このワク○○が身体にどんな作用を起こすのか?このことはワク○○を打った方も、打ってない方も、これから打とうとしている方も、子供達に打たそうかなと思っている方も、みんながよく知っておく必要があると思います。🦌先生の動画はワク○○とはどんなものかについても大変勉強になります。

https://nico.ms/sm40053965

 

このような情報というのは、今やヨウツベさんでもかなり制約を受け、言論統制と言われるような状況に落ちてしまっています。同じように、NHKを始めとした大手テレビや新聞でも、報道されるニュースというのは、私から見て本当に一方的で、限られた視野での、ある誘導性を持った内容にしか感じられません。

 

これは私の意見であり、私の一方的な狭い視野での意見でしかありません。ですが、今の日本の現状を見るにつけ、こういった声を勇気を出してあげていかないと、日本は良くならない、そんなふうに思っています。

 

よく考えてみてほしいのです。今のままで良いのかどうかを。どんな世の中になってほしいのか?そのためには自分はどうすればいいのかを。一人一人がその答えも、答えに向かう歩みも違うと思いますが、目指す方向というのは日本人であれば多分そんなに大きくズレてないんじゃないかなと私は思っています。

 

まだまだ言い足りないことだらけです。話し下手でアウトプット下手の私が、これでも一生懸命いろんなことを調べて、とにかく何とかしたいと、そんな想いです。

 

持病を持たれた方やお年寄りは除きますが、兎にも角にも、ワク○○は打っちゃ駄目です。特に子どもたちと女性、未来を担う若者たちにこの想いが届いてほしいです。

 

拡散お願いします。m(_ _)m