クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.10.28 今日は庄川をラン

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 仕事を終え、夜の会合の前にひとっ走り。 庄川で走る時はよくここを使わせていただきます。日帰り温泉施設『ゆずの郷やまぶき』 走る前にここで着替えてランニングヘ。走って帰ってきたらお風呂(温泉)にドボ…

2019.10.27 白鳥を探しに。フルマラソン完走への道

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 今日は今季2回目の、白鳥が飛来してないかを観に“潟”の方ヘのラン。 今日も白鳥は確認出来なかったけど、水面に映る夕焼けがキレイで、それを撮りながら今月の最長距離を走りました。(^^) 走った距離は約7km。 …

2019.10.22 フルマラソン完走への道

こんばんは! お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m エントリーしたハーフマラソンまで、1ヶ月を切りました。 今まで仕事や体調的に走れずにいたんですが、今月10日から走りだし、少しづつですが走れるようになってきました。(*^^)v 能登半島の付け…

No.286(10/13)フルマラソン完走への道

こんにちは! お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m いや~、超久しぶりのシリーズ更新(^_^;) 振り返ってみたら、1月と2月上旬にはかなり走れていたものの、肉離れで離脱。 その後ものっぴきならない事態が発生したり、足指付け根部の痛みや風邪ひき…

No.285(10/12)台風19号最接近の日

こんにちは! お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 今日は台風19号が最接近する日。 テレビやラジオでは、いろんな催し物が次々と中止や延期なってるとのこと。 そんな中、うちのカミさんは仕事に。 こんな日に仕事だなんて、なんちゅう会社やと思…

No.283(10/10)さぁ、行こうぜ!どこまでも

こんにちは! お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 昨日不在票が届いていて、今日ゲットしたポスター。嬉しい。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 このポスターは日本全国、各都道府県に一つだけ発送されたとても貴重な一枚。(添付の田中悦博さんのFB参照。) http…

No.278(10/5)正式に忍者になる。

こんにちは! お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 報告のブログです。w わたくし、クリリンは、日本忍者協議会の有料会員となり、正式に『クリリン影丸』として忍者になりました。(笑) 日本忍者協議会とは、 そして、目指すは、手裏剣選手権大…

No.277(10/4)急成長^^;

こんばんは! お読みいただきありがとうございます。 m(_ _)m 食欲の秋 ははーん。 上のタイトルと写真、この出だしのワードで、だいたい内容はわかったぞ。 という方、さすがです。w はい。 クリリン、急成長でございます。^^; 日課にしている、風呂上がり…

No.275(10/2)全力で休んだ結果

おはようございます! 昨日のブログを更新します。 お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m これは10/1の夕陽。 今日は仕事を終えて少年団のサッカー練習ヘ。 先週末は地元のサッカー大会もありましたが、体調を崩してお休み。ご迷惑をおかけしました…

No.274(10/1)自分にできること

こんにちは! お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 10月になりました。 早い。(^_^;) でも、とても10月とは思えない暑い日になりました。早朝からトイレ掃除。約3時間半を動きっぱなし。掃除の仕事は意外と体力を使います。 続けて行ったのはちょっ…

No.273(9/30)いろんなものに感謝を持って

こんにちは! お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 今日、スマホを触ってると、 ウィキペディアさんからご支援依頼がありました。 しばしば“無償で”お世話になっている ウィキペディアですが、その運営はなかなか大変なようです。 そこで、ご支援依…

No.272(9/29)常に全力で。(今日はブログ開設記念日)

こんにちは! お読みいただきありがとうございます。 今日は(実は昨日もですが)元々予定していたことを全てキャンセルして休日に。 風邪をちょっとこじらせた感じで喘息気味。夜には咳き込んでしっかり眠れないと言った症状もあったので、一昨日の夕方には…