クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.272(9/29)常に全力で。(今日はブログ開設記念日)

こんにちは!

お読みいただきありがとうございます。

 

今日は(実は昨日もですが)元々予定していたことを全てキャンセルして休日に。

 

風邪をちょっとこじらせた感じで喘息気味。夜には咳き込んでしっかり眠れないと言った症状もあったので、一昨日の夕方にはかかりつけ医にて再診。薬が変わりました。
f:id:apli44:20191003060419j:image

一度にこんなに飲むのはあまり記憶にない。(^_^;)

 

今は何をする時ですか?

 

この問いは子どもたちに対して何かに集中するのを促すのに良く使うもの。これを自分に使ったら、

 

休む時

 

との答え。

 

ということで、今日も全力で休んだ次第。w

常に全力で。(^_^)v

 

 

追伸。

今日はなんの日?

f:id:apli44:20191003061210j:image

ブログ開設記念日でした。

昨年の今日、朝活@富山さん企画の講習会で立ち上げたのが1年前。

その後、今年1月1日から、“毎日更新”にトライして現在継続中。(ちょっと怪しい日?もあるが。w)

まあ、一応頑張ってます。(^^)

 

ではでは。(^^)/