クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2019-10-03から1日間の記事一覧

No.275(10/2)全力で休んだ結果

おはようございます! 昨日のブログを更新します。 お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m これは10/1の夕陽。 今日は仕事を終えて少年団のサッカー練習ヘ。 先週末は地元のサッカー大会もありましたが、体調を崩してお休み。ご迷惑をおかけしました…

No.274(10/1)自分にできること

こんにちは! お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 10月になりました。 早い。(^_^;) でも、とても10月とは思えない暑い日になりました。早朝からトイレ掃除。約3時間半を動きっぱなし。掃除の仕事は意外と体力を使います。 続けて行ったのはちょっ…

No.273(9/30)いろんなものに感謝を持って

こんにちは! お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 今日、スマホを触ってると、 ウィキペディアさんからご支援依頼がありました。 しばしば“無償で”お世話になっている ウィキペディアですが、その運営はなかなか大変なようです。 そこで、ご支援依…

No.272(9/29)常に全力で。(今日はブログ開設記念日)

こんにちは! お読みいただきありがとうございます。 今日は(実は昨日もですが)元々予定していたことを全てキャンセルして休日に。 風邪をちょっとこじらせた感じで喘息気味。夜には咳き込んでしっかり眠れないと言った症状もあったので、一昨日の夕方には…