クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.191(7/10)今日も現場で点検待機中。

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

今日も現場での点検待機中にブログを書いています。

 

 

夜はいろいろおもろいことがありますね。

今日はこの子たちが楽しませてくれました。

 

この子たちというのはヤモリ君。

 

 

外に出てみたら、いるいる。

街灯に照らされた外壁にもいっぱい。

下には動画を二つ貼りました。(※ブログへの動画の貼り方?のため、FBに投稿してそのリンクを貼るというお粗末ぶりですが。(^^;)、見られますか?(^^;))

 

www.facebook.com

www.facebook.com

 

 

おっといけねえ。

22時回ってた。

ちょっと点検してきます。

 

 

点検終わりました。

今日を写真で振り返り。

朝からいい天気。庄川事務所前にて6時前。

 

今朝の朝食。レンチン一発。w

 

いい天気だから溜まった洗濯を。

 

昼ご飯は店屋物。

 

夕方のちょい空き時間に来た“スパゲン食堂”の場所

 

やまぶきが狂い咲きしてました。

 

晩ご飯。

 

 

とまあ、ここ数日はけっこうこんなパターンで生活しています。

のっぴきならない日々はいつまで続くのか?

明日、明後日くらいにはそれを見極め出来そう。

 

 

明日も淡々とやるべきことをやろう。

 

 

おしまい。(^^)/