クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.188(7/7)のっぴきならない日々。

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

今日ものっぴきならない対応中。

今は現地の事務所で点検待機中にブログを書いてます。

七夕の日ですが小雨。残念ながらお星さまは見られないみたいです。

 

 

実は、一昨日の金曜日も点検待機中に書いてました。

 

apli44.hatenablog.com

 

 

 

木曜・金曜と肉体的にもハードな作業。そのため昨日は筋肉痛のピーク、今も腕がパンパンで、スマホのサイドのボタンを押すのにも苦労してます。(^^;)

 

 

のっぴきならない作業のほうはほぼ予定通り進捗、一つの山場を越えたので昨日は仲間に現場を任せ、久しぶりに帰宅できました。

今日は朝・昼こそ自宅でご飯でしたが、夕方から再び現場へ。先ほど晩ご飯を現地事務所でいただきました。

 

 

いつものカミさん弁当。ありがたや。

でも明日からはまた自分でやらなければ。(´;ω;`)

 

 apli44.hatenablog.com

 

 

 

 

明日・明後日も一つの山場と言える作業。

安全に予定通りに終わりますように、応援・お祈りお願いします。m(__)m

 

 

おしまい。(^^)/