クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.209(7/28)

おはようございます。

昨日のブログです。お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

昨日は一週間ぶりの休日。

そして、少年団のサッカー練習は約1か月ぶりでした。

 

 

やっぱりサッカーは楽しいですね。

サッカーもだけど、子供たちといるのが楽しいのかな。

身体を動かすのも1ヶ月ぶりだったけど、意外と動けるのにちょっと自分でもびっくりしながら、一緒に楽しい汗をかけました。でも、さすがに最後のほうはしんどかった。

そして、足裏の痛みはまたちょっと悪化。(^^;)

でも、子供たちから元気をいっぱいもらってきて、元気エネルギーはバッチリ充填できました。(*^^)v

 

 

今度はいつ行けるかな?

 

 

今日からまた温泉復活作業の日々。

子どもたちからもらった元気を温泉にも分けてあげようと思います。

 

 

皆さん、今週も元気にいきましょう!!

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

追伸

応援している女子フットサルチームの『福井丸岡RUCK』さんから、応援ユニフォームが届きました。

ここでお披露目。w

黄色はRUCKのキーパーさんと同じ色。

これを着たはげたおっちゃん、応援席ではかなり目立つだろうな。w

RUCKは8月25日に石川に来るらしい。

それまでに温泉復活させるぞ。