クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.268(9/25)やっちまうパターン

おはようございます。

2日遅れで更新。^^;

 

もともとアウトプットは苦手で、やるべきことも疎かにするわたくしが、風邪を引いたらこうなる。w

 

風邪をひくパターンもだいたい決まってるのにも拘わらずひいてしまうというあんぽんたんぶりに、いい加減にしなさいとクリリンが言いました。w

 

やっちまうパターン。

だいたい疲れが溜まってくると口内炎や舌炎など口の周りに何かおきます。こんな時はビタミンB群をちょっと入れてあげてよく休むようにしています。

が、

いろんなことが重なると疲れも徐々に蓄積。

たいていこんな時にとどめを刺すのは、身体の冷えだったり筋肉疲労

 

今日は水曜日で少年団のサッカの練習日。コーチとして動きながら見守りながらを繰り返し、汗をかいたり冷えたり。最後はゲームで締めるけど、この際もけっこう全力で動いてるので脈も呼吸も上がるし、筋肉もかなり使っているのです。

 

練習を終えて帰宅した頃には、あれれ、なんか異常に疲れてる!?

 

風呂に入ってごはん食べて歯磨きうがいして早目に就寝しましたが、はい、とき既に遅し。夜中には喉がイガイガ。(T_T)

 

とまあこんなパターンが多い。

 

って分かってるならなんとかしろよ!

 

おしまい。(^^)/