クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.285(10/12)台風19号最接近の日

こんにちは!

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

 

今日は台風19号が最接近する日。

 

テレビやラジオでは、いろんな催し物が次々と中止や延期なってるとのこと。

そんな中、うちのカミさんは仕事に。

 

こんな日に仕事だなんて、なんちゅう会社やと思いましたが、案の定、『会社に付いたらお休みだって』とカミさん帰宅。

 

『最大級の台風』とか、『不要不急の外出は控えて』とかってずっと言われてきたので、もともと今日は自宅でジッとしてる予定。

その予定どおり、今日は家の中にこもって、台風情報を聞いたり、FBなどで友達の安否を視たりして過ごしました。

 

いろいろと飛び込んでくる情報に、どうか皆んなが少しでも元気でいられますようにと祈りながら、一日を終えました。

 

おしまい。(^^)/