クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2019.10.28 今日は庄川をラン

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

 

仕事を終え、夜の会合の前にひとっ走り。


f:id:apli44:20191029012121j:image

 

庄川で走る時はよくここを使わせていただきます。日帰り温泉施設『ゆずの郷やまぶき』

走る前にここで着替えてランニングヘ。走って帰ってきたらお風呂(温泉)にドボーン。

う〜ん、幸せ〜。

何故って、ここの温泉は人も野菜も元気になれる温泉なのです。(^o^)v

 


f:id:apli44:20191029012609j:image
f:id:apli44:20191029012623j:image

今、施設内はゆず、柚子、ユズ。柚子のポスターがいっぱいです。

庄川特産の柚子。実は庄川砺波市)は日本の柚子産地の北限地とされているんです。

その庄川のビッグイベント、『庄川ゆずまつり』は11月9、10日。超人気、超おすすめのお祭りです。


f:id:apli44:20191029013154j:image

 

ゆずの郷やまぶきでも“ゆず湯”で地域を盛り上げます。


f:id:apli44:20191029013119j:image

f:id:apli44:20191029013214j:image
f:id:apli44:20191029013224j:image

10月ももう終わり。

11月はいよいよ柚子の季節です。11月は是非庄川にお出でください。m(_ _)m

 

今日のラン。


f:id:apli44:20191029012535j:image

 

11月17日の『となみ庄川散居村縦断マラソン(ハーフ)』に間に合うか?

 

頑張れ、俺。w

 

おしまい。(^^)/