クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.286(10/13)フルマラソン完走への道

こんにちは!

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

 

いや~、超久しぶりのシリーズ更新(^_^;)

 

振り返ってみたら、1月と2月上旬にはかなり走れていたものの、肉離れで離脱。

その後ものっぴきならない事態が発生したり、足指付け根部の痛みや風邪ひき等々で走る事から離れていました。

 

10月になって、いろんなことが落ち着きはじめ、生活にもリズムが戻ってきて、ちょっと崩していた体調もだいぶ戻ってきた感覚があったのと、遠方より“やる気の気”が届いたこともあって、この10日からようやく動き出しました。(^_^)v

 

それと、来月にはハーフもあるし。(*^^*)


f:id:apli44:20191014095448j:image

昨年も走っているこのハーフ。

完走して、タイムも上出来の2時間16分。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1031327770403941&id=100005801829170

 

 

あの頃の走りの積み上げと比べちゃうと全くダメダメな今。1kmすら走りきれない状態。再び走り出してからの記録です。


f:id:apli44:20191014115023j:image


f:id:apli44:20191014115030j:image

f:id:apli44:20191014135922j:image


 

まあでもね。ここから積み上げていくしかない訳で。ここからの成長を楽しみます。(^_^)v

応援よろしくです。m(_ _)m

 

おしまい。(^^)/