クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.136(5/16)フルマラソンへの道‐5月中間報告


f:id:apli44:20190516230229j:image
f:id:apli44:20190516230247j:image
f:id:apli44:20190516230259j:image
f:id:apli44:20190516230316j:image
f:id:apli44:20190516230328j:image
f:id:apli44:20190516230346j:image
f:id:apli44:20190516224156j:image

f:id:apli44:20190516230455j:image

 

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

5月も半月を越えました。早い。(^^;)

 

今日は月半ばということで、5月前半を振り返ってみました。

 

各種記録を書き込んだカレンダーを見ていただければお気づきいただけると思いますが、私、最近けっこう走ってます。(*^_^*) でもないか。w

今日も日没前に夕陽の写真などを撮りながら走ってきました。

 

振り返れば1月中は軽快に順調に積み上げてきていたのに、2月初めの怪我で丸二ヵ月走れずにいたところ、4月初めにはのっぴきならない事態の発生でまた中断。それがいまだに尾を引いています。(-_-;)

 

継続は力なりとは言いますけど、わかっちゃいるけど、これがなかなか出来ないんだなあ。

 

まあ、でも一歩一歩ですね。

焦っても仕方ないし。

常に『今ここ』で頑張っていきます。

 

おしまい。(^^)/

 

 

編集後記。

今日はもうブログ書き始めから連続的に睡魔が襲ってきて、書き進めることがなかなかできませんでした。(^^;)

22:30頃から書き始めたんですが、もう24時。

やっぱり昼寝しなきゃアカンかなあ。