クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.135(5/15)水曜日の夜の動きを図ってみました。w

f:id:apli44:20190515231129j:image

 

こんばんは!

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

水曜日の夜は地元のサッカー少年団のトレーニングを担当しています。

もっぱら自分事で恐縮ですが、

練習に家を出て帰ってくるまでにどんな動きなのかなとふと思いまして、

ランタスティックで測ってみました。w

 

 

17:30過ぎに家を出て、帰ってきたのが20:00過ぎの、約2時間半。

走行距離が5.65Kmとのこと。

 

 

家からサッカーの練習場所までは約1.2Kmなので、往復分を差し引くと、

練習では約3Kmちょっと動いたことになります。

 

 

練習場所での動きの詳細図がこれ。☟

f:id:apli44:20190515231140j:image
少年⚽のピッチ(8人制)は縦68m×横50m

上の図でだいたいそのピッチ内で動き回っている様が判りますよね。

動いた軌跡を見てると今日のトレーニングの振り返りもできちゃいます。

おもろいですね。w

 

そんなわけで、今日も良く動きました。

二万歩超え。なかなか頑張った。w

 

f:id:apli44:20190515231145j:image

 

おしまい。(^^)/