クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.173(6/22)フルマラソン完走への道、ハーフを一緒に走りませんか?

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

ラベンダーが咲くこの時期に今年も届いたこの案内。

【となみ庄川散居村縦断マラソン2019】

 

 

7月1日からエントリー受付が始まります。

私は今年もこの大会の最長、ハーフマラソンの部にエントリー予定。

どなたか一緒にとなみ野を駆けませんか?庄川の案内もさせていただきたいなあ。(*^^*)

 

 

フルマラソン完走を目指すのならハーフくらいはお茶の子さいさいでいきたいものですが、そんなに簡単ではないことは過去のマラソンハーフマラソンで体感して分かっています。

 

 

この大会、今年も走ると3年連続。FBにもその様子をアップしてきましたが、今回はどんなランになるのか?

ちょっとお恥ずかしいですが過去のFBをシェアします。

 

2018年11月の投稿

www.facebook.com

 

2017年11月の投稿

www.facebook.com

 

 

二つの投稿を読み返してみたのですが、昨年の1キロ当たりのペースなんかを見ていて、自分でい言うのもなんですがなかなか素晴らしいタイム。(*^^)v

自分なりにちゃんとトレーニングを積んでの結果だったんだなと思いました。

 

 

今年は更に成長した自分に出会いたい反面、かなり厳しい積み上げが必要なことを考えるとウーンとうなってしまう自分もいて、ハーフでこんなんではとてもフルマラソン完走なんて…。などと思ってしまうのです。(^^;)

 

 

さてさて、クリリンのフルマラソン完走への道はどうなることやら。

 

 

おしまい。(^^)/