クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.159(6/8)フルマラソン完走への道、久しぶりのランでした。

 

こんばんは!

改め、こんにちは!

 

いつもは就寝前にブログを書き上げてるんですが、

白状しますが、昨日は仕込みのみで就寝。(^^;)

 

ということで、今(6/9)になって書き上げています。(^^;)(^^;)

 

 

昨日は久しぶりのラン。

ちょっと走りたいかなあという気持ちと、

トップにも載せましたが、そういえば、あのキイチゴはどうなってるかな?

という想いとが噛み合って、走ることに。(*^^*)

ラストキイチゴ、甘くて美味しかったです。(^_^)v

 

 

ランタスティックで走った履歴を見たら、5/23以来という、半月ぶり!!
f:id:apli44:20190609175421j:image

 

こんなのでフルマラソンへの道ってタイトルで書くか?

と、自分で突っ込みたくなる状況ですが、何か。(笑)

 

 

まあ、全く走らないよりは確実に“完走”には近づいてる訳で、

もとい、

近づいてると信じたい訳で、そう思って“堂々と”このタイトルで書きます。w

 

 

私のランは1回当たり約30分。

これは連続運動は30分を超えないほうが良いと言う、ある動画を視て以来そうしていること。

昨日は約30分で4kmちょっと。
f:id:apli44:20190609175926j:image

 

今年の1月は30分で5kmちょっと走れるようになっていたのと比べるとだいぶ落ちましたが、それでも走り出した頃から見るとずいぶん走れています。(^_^)v

 

 

フルマラソン完走への道はどんな道になるんでしょうね。

 

 

わくわくしかない。

 

 

おしまい。