クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.265(9/22)やりきってからのあるある。

おはようございます。

昨日のブログを更新。

 

前日(21日)はRUN伴、OBC体験会からの、おかっちを囲んでの懇親会。体験会も懇親会も大変盛り上がり、元気いっぱいで帰宅したのは午前様ぎりぎりの23時40分。風呂に入って即寝でした。


f:id:apli44:20190923105328j:image
f:id:apli44:20190923105359j:image

 

そして、本日はOBC初級指導者講習会。

人に接する場合の大切なことをいろいろと学びました。学びの内容はまた別の機会にシェアしていきます。(^^)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2332458160185895&id=1471510922947294

 

おかっちを無事に駅に送り、この土日のイベントに向けて、忍者仲間たちと準備や活動を共にしてきたことが終わりました。


f:id:apli44:20190923110510j:image

やりきった充実感と概ね滞りなく終えられた安堵感。

おかっちと別れたあとは庄川現場に向かって、温泉周りを点検。こちらも異常なしで更に安堵。

 

この後は帰宅の途についたのですが、途中のことをなんだかよく覚えていません。国道から自宅へと降りるところはボケ〜っとしてて通り過ぎてしまうし、帰宅して車庫入れした途端に車から降りもせずに爆睡。目覚めて家に入ってからもポワ〜んとしてふぬけの状態でした。^^;

 

皆さんにもありますよね。

やりきったあとの腑抜け状態。

 

ちなみに、今は大丈夫です。w

 

おしまい。(^^)/