クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.275(10/2)全力で休んだ結果

おはようございます!

昨日のブログを更新します。

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

 


f:id:apli44:20191003073029j:image

これは10/1の夕陽。

 


今日は仕事を終えて少年団のサッカー練習ヘ。

 

先週末は地元のサッカー大会もありましたが、体調を崩してお休み。ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

 

思えば、先週の水曜日の練習でかなり動いて汗をかき、途中保護者さんと立ち話で身体を冷やしたりと、筋肉疲労と温まったり冷やしたりを繰り返したのが“決めて”となって風邪ひき。

この他にも、サッカー練習や審判中に何かをやらかすというのも私のパターン。(^_^;)

 

今日もかなり動いて汗もたっぷりかいたので、少し温めのお風呂でゆっくりと身体を温めてたっぷりと睡眠。

 

おかげで身体は元気、頭の中もスッキリできて、今、ちょっと溜め込んだブログも一気に更新。w

 

全力で休む。

時にはこれもオッケーだよね。(^_^)v

 

おしまい。