クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2019.10.27 白鳥を探しに。フルマラソン完走への道

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m


f:id:apli44:20191027235721j:image

 

今日は今季2回目の、白鳥が飛来してないかを観に“潟”の方ヘのラン。

今日も白鳥は確認出来なかったけど、水面に映る夕焼けがキレイで、それを撮りながら今月の最長距離を走りました。(^^)


f:id:apli44:20191027235530j:image

f:id:apli44:20191028000057j:image

f:id:apli44:20191028000117j:image

 

走った距離は約7km。


f:id:apli44:20191028001313j:image

最後の方は腿が上がらず、膝辺りも痛みが出そうな感じに。今はこの距離が限界。でも、少しづつ走れるようにはなってきました。(*^^*)

 

11月17日㈰のハーフマラソン迄にどこまで仕上げていけるのか?

自分の成長を楽しみたいです。

 

応援よろしくお願いします。m(_ _)m