クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2023.01.23㈪ 一年前はどうしてた?


f:id:apli44:20230123205858j:image

はてなブログからこんな案内がありまして、ちょっと振り返りを。(*^^*)

 

なになに、『オレンジ野郎の人生初挑戦』とな。

 

apli44.hatenablog.com

 

 

ふむふむ、そうか、こんな時期だったっけなあ。

 

『オレンジ野郎はわくわく・楽しい・オモロイが大好きらしい。なぜなら、元気になれるから。』って書いてある。

 

そんなオレンジ野郎の初挑戦は、“街宣活動”

昨年の夏の参議院議員選挙で10番目国政政党になった《参政党》の活動でした。(*^^)v

 

 

懐かしいなあ。

でも、懐かしんでばかりはいられない。

この4月にはまた選挙があるんです。統一地方選挙

 

 

参政党。

出る杭は打たれる。とばかりに、最近いろいろと無いこと無いことを上げ足を取るように切り取ってでっち上げて叩いてくる連中がいますが、そんなことしても参政党は止まりませんよ。

 

っていうか、そんな連中にかまってる時間は無いのです。

 

私たち日本の一大事。

もう、超ヤバい状況。

何がヤバいの?どうヤバいの???????(・・?

 

そんな方はこの動画でも視て考えてみてください。

youtu.be

 

 

この中で神谷さんが言ってます。

ちゃんと自分で調べてみてくださいと。

情報弱者は生き残れません。

 

 

情報があっても、どれをチョイスしてそれをどう活かすか。

ここを人に任せたり委ねたりは駄目。ちゃんと自分で考えて行動するの。

自分のことなのに人任せになってませんか?

 

 

勉強して生きましょう。

 

 

おしまい。(^^)/