クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2023.01.22㈰ 魂が導く行動を

週刊誌等でも特集でトップに組まれて、新型コロ○ワク○○の実態が明らかにされつつありますね。

 

 



テレビや新聞等でも徐々に事実開示の方向に動いているなと感じられるようになってきました。

 

 

1月20日には政府のワクチン分科会が開催されてますが、政府はいったい何をやってきたのか?分科会で公表された資料に基づき、医学的検知から、魂のあるお医者様が誠実な発信をされています。

 

1月20日ワクチン副反応検討部会報告 

https://nico.ms/sm41681604?ref=androidapp_other

 

我々がやってきた、(やらされてきたと言ったほうがいい)コロナ禍での様々な対応。

大人は自分で考える力があるはずであるから、それは自らの判断として選んできたということであろうけれども、まだいろんな判断のできない子供たちは、やらされてきたと言った方がフィットします。

 

政府は4月からコロナを5類に降格する意向を発表しました。

前々から多方面の方からそうすべきであるという意見もたくさんあった中、やっと今ですよ。

 

ファイザー社のワクチンの治験が今年の3月いっぱいだったかな、終わると言うか区切りを迎えるはずです。そのタイミングを待っての5類合格。

政府は降格できないいろんな事情があったのだろうと推察しますが、そんなのは魂を売り渡した者たちの勝手な事情に過ぎません。

 

『今だけ・金だけ・自分だけ』そんな身勝手なことが横行している今の社会。そこにどっぷりと浸かって、本来やりたくもないことをやらされている、そんな人が多いんじゃないかな。

 

ちゃんと胸に手を当てて自らを振り返り、お天道様にも恥じない生き方を、今からでもいいからやっていきませんか?かく言う私もお恥ずかしいところはいっぱいありますが。(^_^;)

 

世界がいま本当におかしなことになっています。それをちょっとでも感じ、今のままではまずいなと思う人は、襟を正して魂が導く行動をしていきましょう。

 

おしまい。(^^)/