クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.11.09㈫ もう看過できない。(この4ヶ月のまとめ)

アレについては治験中ということで、様子見しておとなしくしてきましたが、これまでにもいろんなことが起きてきました。

 

このブログを書いてから4か月。

apli44.hatenablog.com

このブログにも書きましたが、アレの接種券にはちゃんと以下のようなことが書かれていました。

  1. 『現時点では感染予防効果は十分に明らかになっていません』

  2. 『本剤にはこれまでのワクチンでは使用されたことのない添加剤が含まれています』

  3. 『まれに起こる重大な副反応として、ショックやアナフィラキシーがあります。なお本ワクチンは新しい種類のワクチンのためこれまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。予防接種では健康被害が起こることがあります』

     

 

アレとはこのようなモノであり、だからこそ“任意”な訳ですが、でも、任意と言いながらも実情は違ってますね。

政府も企業も集団接種を推奨し、メディアもそれを煽り、アレを打つのが当たり前、“ワクパス”なるシステムも導入されつつあります。

 

日本では7-8割の方々が既にアレを1-2回接種済みらしいです。更に今後は“ブースター接種”とかって言われるように、3回目目、4回目と打たせようとしているようです。他国ではもう始まってますね。

 

 

これでいいのですか?

 

 

私たちは目覚めないといけないです。

ひとり一人が気づく。

ひとり一人が学ぶ。

ひとり一人が自分で考え判断する。

 

 

周りがそうだから、政府やメディアや会社が言うから。

だからそれに従う。合わせる。

そこには“自分”はあるのかな?

政府やメディアや会社は本当に大丈夫なんですか?信じていいの?

 

 

私なりにいろいろと感じ、私なりにいろいろと学び、調べ、やっぱりもう看過できないのです。

 

 

昨日かな、メディアでも取り上げられていた浜崎あゆみさんがアナフィラキシーで意識不明のニュース。表のニュースを読んでも、何に起因してのアナフィラキシーだったのかその原因が一切書かれていないんです。

 

いろいろと調べていたらこの動画にヒットしました。

やっぱりアレを打ったことに起因していたようです。なるとさんの動画。

浜崎あゆみさん「一時、意識不明」原因は!?室谷由紀も。早期回復をお祈りいたします。 - YouTube

 

 

そして、多くの有名スポーツ選手たちの被害報告が続々と出ているようです。

心筋炎でやられている事例がとても多いようです。打った人は激しい運動はNGです。あと、車の運転なども要注意。最近異常な交通事故多いですよね。

【妄想番組】若いプロスポーツ選手の○○が世界的に多いのはなぜか!(11/8) - YouTube

 

 

 

これらがすべて打ったことに因果関係があるとは各国政府は認めないだろうけれど、限りなく因果ありと感じます。各国政府が認めないのには理由があるんです。

それはこちらから。

【ファイザーと各国の不平等条約】最低10年間ワクチンの副作用を隠すことに合意!? - YouTube

 

 

日本の人口動態調査からもアレを打った影響が怖いほど感じ取れます。

人口動態統計についての考察⑧ - YouTube

 

 

アレは打ってはいけません。

若い人はブーストしてはいけません。 - ニコニコ動画

 

 

ここに貼った動画リンクの方々は私から見てですがすべて信頼できる方ばかりです。

学びましょう。気づきましょう。

そして、今からどうすればいいのかを考え、自分や周りの大切な人を守っていきましょう。

 

 

 

おしまい。

 

 

動画追加します。

 

www.nicovideo.jp