2021.11.13㈯ 若い人は打っちゃダメ。若い子には打たせちゃダメ。
NHKが接種後死亡者数についてようやくニュースにしました。
国の部会の度に厚生労働省は副反応や死亡事例を公表していたんですがね。今頃ニュースに出してもらっても、表のニュースしか見聞きしていない方々からすれば遅すぎるわけで、国民から受信料をもらっている公的メディア機関としては、なんとも頼りないし情けない状態ではないでしょうか?こんな機関に受信料払うのはあほらしいです。NHK党に一票。マジでぶっ壊して欲しいです。
というところで本題へ。
ワクチンについては2023年まで治験中と言っているけれど、もういいでしょ。
もう十二分に分かったでしょ。
ワクチン作った会社には責任は問えない。そういう契約だから。
基ワクチンを打った方の自己責任。自治体から届いた券にも書いてありました。
ワクチンを進めてる政府はワクチンとそれによる症状の因果関係が認められた場合、なにがしかの補償をするとのことだけど、それも恐らく因果関係ありと認めることもほぼ無さそうに思います。先に添付したNHKニュースの記事にも書いてありますね。ブログ下にも資料を貼りますが専門家が判断する症状との因果関係を判定したαβγ記号を視たらそう感じます。ほとんどが因果関係が評価できないとされるγの記号、因果関係が否定できないとされるαも散見されるが、概ね回復済みや軽傷の方のみで、重篤な方ではαが付くことはほぼないです。今後因果関係を認めたとしても何十年も後とかになるのではないでしょうか。そんな時期に補償されてもあとのまつりです。
まあ、とにかく、表記の通り、特にお若い人ほどワクチンの効果よりも逆効果(副反応)の方がめっちゃ大きく出るらしいことは明白です。と、私はどう見てもそう思うのです。
誰も責任なんて取ってくれないです。
自分で考え自分で判断し、自分で自分や周りを守っていくんです。
打った人はもうこれ以上打たないでくださいね。1回目よりも2回目、回数を重ねるほどヤバいらしいです。これから3回目、4回目と奨められると思います。打っちゃだめですよ。そして、打ってない人、特に自分ではまだ判断できにくい子供たちには絶対に打たせないでほしいです。
打っちゃった人、激しい運動は避けた方がいいみたいです。動悸など症状が感じられたら先ずは安静に。
こちらを是非ご視聴ください。☟
スポーツ選手の事例です。
厚生労働省のページ☟
厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)
こんな画面に飛びます。
赤丸の“資料”をタップすると以下のデータを確認できます。
すべて厚生労働省のデータです。
打った後天に召された事例・F社☟
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000853794.pdf
打った後のおかしな事例A・F社☟
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000853766.pdf
資料末尾スクショ☟
25,000件余りもあるんですよ。
打った後のおかしな事例B・F社☟
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000853776.pdf
打った後天に召された事例・M社☟
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000853796.pdf
打った後のおかしな事例A・M社☟
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000853768.pdf
資料末尾スクショ☟
28000件越え。
打った後のおかしな事例B・M社☟
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000853779.pdf
心筋炎とか意識不明、アナフィラキシーと言った事例が目立ちます。
コロコロちゃんに罹っていた方がよっぽどいいのでは?
もちろん罹らないようにいろいろと気を付けていきますけどね。
おしまい。