クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.12.05㈰ まっとうな医師たちからの証言

表のニュースでも報道され始めました。

ご自身で検索してみてください。

“重大な副反応”で検索すると、トップに来るサイトは厚生労働省のこのサイト☟でした。

www.mhlw.go.jp

随分前から分かっていたことで、このぼんくらの私でさえ少し調べていけばたどり着けるところです。

それを何故今頃に?というのが率直な想いです。

しかもそれでもまだワクワクちゃんを推奨しているという悪辣ぶり。

 

ええかげんにせえよ!!(# ゚Д゚)

 

 

まっとうな医師たちからの証言もあります。

自分で考えて、情報も行動も自分で選択し、周りに流されることなく、自分の足で立って歩いていきませんか?

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

情報難民になってませんか?

 

 

 

 

www.youtube.com

 

私は検索エンジンを変更しました。

 

 

おしまい。

 

 

皆さん今日も元気に!!