クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.31㈪ 自分と周りを守っていくには。

昨日は少年サッカーの練習日。

朝9時前に練習会場へ行くと。

 

f:id:apli44:20220131181554j:plain



 

ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン

施設閉じてるやん!!

そうか、マンボウやった。(T_T)

 

 

今朝はちらっとテレビのニュースを見ていたら、平日なのに銀行や郵便局のシャッターが下りている。インタビューを受けていた方80代の方が、『郵便局が閉じているなんて青天の霹靂』とおっしゃっていました。

80代の方が人生初。本当びっくりしちゃいますよね。

 

 

それほど今、日本でも世界でも異常なことが多発していますね。

お気づきの方が増えてきているようです。三発目への誘導に慎重であるように感じています。これは嬉しいことです。ヽ(^o^)丿

 

 

しかし、政府やマスコミは…。

真に危ないウィルスが来ての外出自粛と言うのであれば分からなくはないのですが、ほとんどが無症状者である今のオミクロン株。しかも感染者という名の陽性者を無料の検査で誘導。この作られた感染者数が過去最多レベルだということだけで人流を抑制し、経済を止めて、これを解決するためにはワクチンしかないと言ってそれを強要しているのです。(# ゚Д゚)

 

 

そのワクチンの正体とは?

これは、私たちに自然に備わっている免疫を破壊する実験生物的製剤です。これはワクチンではありません。前代未聞の人体を使ってのこの実験でいろんなことが分かってきています。ワクチンの正体を知ってください。次を打たなければ希望はあります。

こちらをご視聴ください。信頼できる先生です。

 

www.nicovideo.jp

 

 

今から行われようとしているさらに若年層への摂取。これは私たちみんなの力で何としても阻止をしなければいけません。日本の、世界の未来が危ないんです。

打ってしまわれ、その副反応での苦しまれている方もたくさんいらっしゃいます。この方々の救済というものも今後力を入れてやっていく必要がありますね。

 

 

参政党はワクチン政策をしっかりと公表しています。ほかにこんな政党あるのかな?

参政党のワクチン政策はこちら☟

参政党のワクチン政策 | 参政党

今後、超党派で『ワクチン後遺症救済の会』というものを立ち上げ、ネットワークを作っていこうとしています。参政党を応援ください。<(_ _)>

 

 

おしまい。(^^)/