クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.20㈭ 力づくの支配統制からの脱却

今、世界でやられていることは、表題にも書いたように、力づくで世界を支配統制するということ。

 

手を変え品を変え、そうだと気づかれないように巧みに緩やかにそれは進められてきたようです。私も気づきませんでした。でもこのコロナ禍でちょっと気づけました。

 

力づくの支配統制と言えばどこの何を想像しますか?

 

ヒトラーナチスドイツ

中国共産党一党独裁。ウィグルではとても酷いことが行われています。これが北京オリンピックの“外交的ボイコット”にもつながっていますよね。

かつては大植民地の時代なんてのもありました。

力づくを仕掛けてくる支配層というのは人口で言えば5%程度、ほかの95%の人民は奴隷な訳です。奴隷の文化圏での常識が今全世界に広がり、世界を支配コントロールしています。

 

ネットの世界での言論弾圧も酷いです。

YouTube動画なんかはバンバンVANされてますし、FacebookTwitterもアカウント停止と言うことをガンガンやってきます。これらのプラットフォームというのは広く万人に公開・使用されてこそのはずですが、支配層はここも牛耳っています。

マスコミも支配されているので本当の情報は流しません。本当の部分をちょっとだけ織り交ぜながら、巧みに支配側に都合よく洗脳を仕掛けているのがマスコミです。

 

日本はこういった支配統制の社会を開放して、世界の調和を作ってきた国であるということを知っていますか?

 

第2次世界大戦。

これは、支配層側の都合のいい呼び方。

大東亜戦争というのが本当の呼び方。

 

戦争当時の東アジア諸国は欧米の植民地でした。

日本はそれを開放していったのです。世界史では学ばなかったことですけどね。

学校では学ばなかったというのも支配の仕組みの中のことです。

日本国憲法ですらアメリカ製ですからね。

 

日本の先人たちは国を守り、周辺の諸国とも“支配”ではなく“調和”で繋がってきたんです。そんな先人が作り守ってきたこの日本を、次世代に引き継ぎ、世界が日本を中心に調和で繋がる。そんな風になったらいいなと思うのです。

 

日本の文化は世界のあこがれ。

日本食が今世界的にブームです。

ワールドカップなどで日本人がスタジアムの掃除をして賞賛を得ました。

震災などの大災害があっても暴動が起きないというのは信じがたいことらしいです。

私たちには当たり前のことなんですがね。

でもそんな素敵な日本を、私たち自身が忘れてしまってませんか?

 

私たちはもっと私たちの文化や歴史に自信を持って良いんです。

 

自分でいろいろと学び、自分で考えて、行動していきましょう。

 

参考動画2選☟

 

まだめざめていない人へ!そんな人にお届けする動画!(アキラボーイズストーリー#118) - YouTube

 

自分で考える事の重要性 - YouTube

 

 

 

私の選択は、参政党(*^^)v