クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.15㈯ オレンジ野郎の人生初挑戦

f:id:apli44:20220117045801j:plain

こんなオレンジ野郎ですが、わくわく・楽しい・オモロイが大好きです。なぜなら、元気になれるから。

 

そんなオレンジ野郎が、この日人生初挑戦。

 

さて、何でしょう。w

 

 

街宣です。

 

 

マイクを持つことはさすがになかったですが、それでも旗を持ちながら精一杯街宣してまいりました。(*^^)v

 

 

f:id:apli44:20220117050726j:plain

こんな感じで、私はこの写真では遠くで旗を持ってる奴です。

場所は金沢市一番の繁華街、“香林坊

 

街宣後の集合写真。☟

f:id:apli44:20220117050930j:plain

 

いや~、楽しかったなあ。

同じ想いの仲間との時間。

 

で、参政党のカラーはなんとオレンジ。マイカラー。

今度はクリリンで行こうかな。WWW

 

 

日本が、世界が危うい。

この危機を脱するのは簡単ではない。

でもこれが子どもたちの未来のための近道と、私が選んだのが参政党。

 

www.sanseito.jp

**********************************************************************************************

投票したい政党がないから、自分たちでゼロからつくる。

**********************************************************************************************

 

 

『箸よく盥水を回す』私の好きな言葉。

箸でタライの水をかき回しても水は動かない。けれど、それでもかき回し続けていればやがて水は回りだす。そして、その動きは大きなうねりとなる。

 

今はまだ小さな動きだけれど、きっと大きなうねりになる。

そんなことを想いながらの初挑戦になりました。

 

 

 

 

#参政党