クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.12.31㈮ 年の瀬に思う。

日本が、世界が病んでいる。

私にはそう見えるし、そう感じています。

 

食・医療・教育・歴史。

いろんな分野でちゃんと学びなおすというか、まあ、ちゃんと学んでこなかったのだけど、もっと正しく言えば、ねじ曲がった教育環境で育ってきてしまった。なのでクルクルパーなんだな。

そんなことに来年還暦を迎えるような年になってようやくちょっと気づけた。

 

今大人たちが正気に立ち返らないと、本当に日本や世界の未来はない。

本当に心からそう思うし、そう感じています。

 

f:id:apli44:20211226182826j:plain

f:id:apli44:20211226183427j:plain

 

こんな笑顔や元気がいっぱいな世の中に

そんな想いを持って、年が明けたら私は大学生。w

先ずはちゃんと学ぶ。ちゃんとした見識をお持ちの方々の講義を受けることに決めました。

 

イシキカイカク大学に入学します。(*^^)v

xn--eckaubhp5cv436c4he.com

 

 

自分で学び、自分で考え、自分で行動していく。

そのための軸になる知識や、考え方や自身の在り方。そんなものが学べる機会になると思っています。

一緒に大学生になりませんか?w

1/8から講義スタート。

気になる方は☝のイシキカイカク大学のリンクにどうぞ。

 

 

そして、もう一つ。

食・医療・教育・歴史。

 

これらの問題を解決していくために、政治の分野でも変革していく必要があると思います。

 

2年前から始まった新型コロナの恐怖。

怖くて怖くて仕方がなかったあの時。

私も何度もブログには書いてますが、その時に私の心を救ってくれた方が武田邦彦先生であり、吉野敏明先生でした。今の想いに行きつく原点ともいえる方だと思っています。

 

このお二人がなんと、来年7月の参議院選挙に『参政党』公認候補として立候補されるのです。

私は参政党について、昨年8月にこんなブログを書いてました。

 

apli44.hatenablog.com

 

新型コロナについて情報収集する中でのつながりでした。

参政党ボードメンバーの神谷宗幣さんや松田学さんも本当に素敵な方です。このお二人も参政党から参議院選挙に立候補されるとあって、私も党員になって応援していこうと思います。

 

クリリンいよいよ政治の世界へ!!!???www。

 

 

ということで、参政党についてもお見知りおきください。

www.sanseito.jp

 

☝このリンクにある“党員・サポーター限定動画”はコロナ脳を打ち破り、正気にリセットしてくれるものです。是非ご覧ください。

https://www.sanseito.jp/exclusivemovie/

 

 

正気に立ち返ろう!!

年の瀬に思うこと。

 

 

皆さん、良いお年を!!(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/