クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.02.07㈪ 大人の責任

先日、北海道有志医師の会の動画を視て、その中のある医師の一つのメッセージが強く残っています。

子どもへのコロナワクチン接種を考える - 医療・研究の最前線から - on Vimeo

『こんな社会にしたのは私たち大人の責任。今、元に戻すために頑張っているからね。』

 

 

間もなく還暦を迎えるワタクシですが、戻すべき古き良き時代(もっと良き時代もあるのでしょうが)の記憶が残っているだけに、そして、今の世の現況とそこに至る経過の裏側を知り始めただけに、この医師のメッセージがガツンと響いているのです。

 

 

可能なら時を戻したい。

でもそれは不可能。

じゃあ、どうすりゃええねん。

 

 

いろいろ模索する中で、私がこれでいってみようとたどり着いた一つの方法、それが参政党でした。

 

 

模索し始めた2年前。

みんなにも知ってほしい、一緒に考えていけたらいいなという想いで、当時のブログにも動画をいろんな動画を貼っていましたが、その時はYouTube動画でした。

でも、この“裏側”に通じるような内容はYou Tubeさんは“バン”するのです。不都合な真実が語られ、正体がばれるのを恐れているからですね。

 

 

私のブログを視返すと、バンされたYouTube動画だらけ。ヽ(`Д´)ノプンプン

これは言論弾圧です。

お天道様に観られても恥ずかしくない行動がとれていないから隠すのです。そして、都合の良い方向へと誘導する。

 

 

これはどこかの赤い大国でもやられてますね。

それが今や全世界的にグローバルに行われているのです。

気づいてますか?

 

 

いろんな方々がいろんな方法で警鐘としてそれを発信してくださっています。

これもその一つ。

f:id:apli44:20220207173536j:plain

医療・メディア・食・歴史と教育・政治

テーマ(課題)は多岐に渡りますが、実はこれらがすべて繋がっていて、巧みに操作・コントロールされているということ。

 

 

そんな社会から大切な子どもたちを守る。

どうすればいいのか?

答えはあるのかわからない。答えがあってもそう簡単じゃない。

でも現状を知り、一人ひとりができる何かをやっていくしかないんです。

そのスタート地点が参政党なのかもしれません。

 

 

 

参政党 - ニコニコ

 

 

 

参政党アドバイザーに就任!井上正康氏と特別対談!Part1 - ニコニコ動画

43分

 

 

ワクチンにどんなリスクがあるのか 井上正康氏と特別対談!Part2 - ニコニコ動画

33分