クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.28㈮ 超党派で命を守れ!!

昨日の参政党YouTubeライブは予定していたテーマを変更しての開催となりました。

緊急に最優先で報じられたのは参政党のワクチン政策

 

 

国民の自由と人権を守るという基本方針から、今行われているワクチン接種の副反応に伴う体調不良者への対応について、全国的なネットワークをで救済をしていくとのこと。

ヽ(^o^)丿

 

 

ワクチン接種に伴う健康被害が明らかになってきています。

昨年比の超過死亡者数が8万人越え!!

超過死亡の原因はワクチンだけではないかもしれませんが、その多くがワクチンによるものと推定されるとのこと。私も諸事実を見るとそこに行きつくなと思います。

 

 

ワクチン接種の強要・強制から逃れられず、結果体調不良に。

これを実感してる人や気づいてる人はたくさんいるはず。

でも、いろんな立場があってこの事実が表に出せない、大きな声では言えない、マスコミは取り上げない。これは言論の自由の迫害です。

 

 

こういった世の状況や仕組みに対し、私たちはどう対応していったらいいのでしょう?

その一つの答えを参政党が出してくれています。

党の政策としてこのような国民視点の政策を出している政党は参政党だけだと思います。ご一読を!!

☞ 参政党のワクチン政策 | 参政党

 

 

ライブの中では『こどもコロナプラットフォーム』の紹介もありました。

私もしばしば情報を仕入れに行きます。

☞   https://www.kodomocorona.com/

泉大津市の南出市長が代表発起人をされています。南出市長のことは私もブログにしました。

 

apli44.hatenablog.com

 

 

自分や、自分の周りの大切な人を守る。

今ほど自由と人権について考えることを求められている時はないと思います。

自分で情報を集め、考え、行動していきましょう!!

 

 

私の選択。参政党。(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/