クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.03.16㈬ 参政党の重点政策

参政党ってご存知ですか?

☟これは参政党のホームページのトップに書かれている言葉です。

 

 

投票したい政党がないから、自分たちでゼロからつくる。この先安心して暮らしていけるのだろうか?子供たちの将来は大丈夫だろうか?そうした不安や不満を「誰かが解決してくれる」という時代はもう終わりました。他人まかせのままでは良くならない日本の状況を国民の力を集めて変えていきませんか?

 

 

一緒に日本を良くしていきませんか?

 

 

3つの重点政策 | 参政党

  1. 子供の教育
  2. 食と健康、環境保全
  3. 国のまもり

 

これについて、参政党事務局長の神谷宗幣さんが街頭演説してくれてます。

極めてまっとうなことを、問いかけと共に語られています。

サイレントインベージョン、静かなる侵略。私たちに見えないように、気付かれないように、“侵略”が進んできました。

今のままでは本当に日本が沈没してしまいます。

 

 

www.youtube.com

 

 

日常的に触れる情報だけを安易に仕入れて、何も考えずに、何も学ばずに過ごしていたら、自分らしく輝いて行動していくことなんてできません。

重点政策の1に挙げられている“教育”とは、自分で考えて学び行動できる力を育むこと。

これは私たち大人こそが率先して実践していかなければいけないことですね。

 

 

共に学び行動していきませんか?

参政党は学び考える場、そして行動の場でもあります。(*^^*)

 

応援してください。<(_ _)>

政治団体「参政党」が参院選に擁立 計8新人 - 産経ニュース

 

 

 

自分で考え、判断し、決定し、行動する力が求められていますね。

こそんなイベントも増えてきたように感じます。

https://fb.me/e/34ybZmwsO

 

 

おしまい。(^^)/