クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

8/4 クリリン政治の世界へ⁉w

今日も動画の紹介です。(*^^)v

 

昨日・一昨日と連日シェアした動画で、昨日は対談のゲスト側の京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦先生について紹介させていただきましたが、今日は対談の主催側の松田学氏とそのお仲間の神谷宗幣氏のスピーチ動画です。

 

 

結党イベントで語る、参政党への思い!松田学・神谷宗幣【2020/06/27 参政党結党イベント #02】

www.youtube.com

 

 

この語りは本物だ!!

胸が熱くなったのがその証拠。

松田さんも素晴らしいが、神谷さんのスピーチに僕はグッとくるものがありました。

こんなにも自分の想いにピュアで行動できる人って凄いなと。

 

 

コロナ中に特にずっと感じていた政治や行政の行き詰まり感。

今の政治、今の日本、大丈夫???

みんなが右往左往して進む方向がわからなくなっている感じ。

 

 

そんな中で一つの光を見た気がしたのです。

 

 

まあ、私の舌足らずな説明書いててもしゃあないので、とにかく視てみてください。

 

www.youtube.com

 

 

ちょっと注目。参政党

 

 

おしまい。(^^)/