クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.19㈬ PDCAサイクル廻してますか?

繰り返される最多最多攻撃。

おかしいぞ。変だぞ。

波は6回目。

5回目に続きけっこう高い波になってきているように見えたり感じたりしていませんか?

 

今“カンセン者”と称されている人、感染者じゃないですからね。

単なるとある検査の陽性だった人を“カンセン者”って呼んでるだけ。

これ、基本ですからね。

マンゴーの汁でも“カンセン者”になっちゃう検査ですからね。

どんだけ水増ししとんねん!!ってこと。

 

今までは(3年前までは)、インフルエンザ感染者は熱などの症状が出て、身体が酷くて耐えられない人がお医者さんに行って診察をしてもらった人の数でカウントして、それが患者数として公表されてきました。それが1日2万人越えなんて時もあった。患者数は感染者のうちの症状が重く出て医者に行った人です。ですから当然、

 

感染者数<患者数

今の“カンセン者数”<感染者数

 

となります。水増しは明白です。

そもそも“カンセン者数”などという概念がなかったんです。つまり造語なんです。

2年前に新たに発生した概念です。新たにですよ。おかしいですよね。

 

おかしいと言えば、“新型コロナ”。いったいいつまで“新型”なんでしょうね?

2年以上経過してますよ。

2年間新型?2週間ごとに変異してますよ。

だからオミクロンになってるわけでしょ。

5波の時はデルタでした。

 

f:id:apli44:20220119090821p:plain

ギリシャ文字一覧”で検索した際の画像の一つです。

 

5波はいつでしたっけ?ブログを書いてました。

apli44.hatenablog.com

 

5波は9月の半ばくらいでしたね。このブログで私は1/1あたりに6波を予想。若干ズレましたが最近がどうもピークのようです。

 

しかし、このピーク、私は作られたものと思っています。

というのは、私1/5頃に久しぶりに風邪をひきました。

喉がイガイガ、37℃以下の微熱、ちょっとダルイ〗

こんな症状でした。この症状、単なる風邪でしょ。そして、オミクロン株による症状にドンピシャ。私どうやらオミちゃんに感染していたものと思われます。

私でも風邪引くんだから、もっと多くの人が感染もしくは喉辺りにオミちゃんをくっつけていた。でも軽症だし、こんなので医者なんか行かないし、そもそも行ったらやれ検査だなんだと面倒くさいことになる。

 

そんな風に思われた方や、まったく気づかなかった方が多かったのに、マスコミがオミクロン・オミクロンと連日報道し、微細な症状に対しても人々を敏感にさせ、無料のPCR検査場などを各地で開設して検査に向かわせた。その結果、ピークが遅れて出てきた。私はそんな風に仮説を立てています。リケオの性質上、作業仮説というのは必要ですからね。まあ、これを今立証しようということはしません。そのうち暴かれると思っています。

 

それで、何を言いたいかっていうと。

タイトルにも書いてますが、PDCA回してますか?ってこと。

 

計画(Plan)-実行(Do)-チェック・検証(C)-アクション(A)

 

この中の特にチェック・検証の部分です。

ちまたにあふれている情報、それを鵜呑みにしてないですか?

その情報を自分で考え、選び、自分のアクションに繋げていく。

 

これができないと生き残れない時代になってきていると私は感じています。

 

周りがどうだからではなく、自分がどうするのか?

この“自分”というところに立てないと、人のせいにしたり、何か起こっても自分事で解決しようというところに至りません。

 

 

問題提起となる動画をシェアします。

感染爆発⁉︎PDCA検証しない愚かな大人達よ いつまでやり続けるんだ⁉︎ - YouTube

 

 

今日本で、世界で起きていること。

表だけの情報で、それだけを頼りに生きていると、とんでもないことになります。

 

このことに気づかせてくれた諸先生。

武田邦彦先生、吉野敏明先生、松田学さん、神谷宗幣さん、

私のブログでも度々ご登場いただいております。

 

この方々が今年7月の参議院選挙に《参政党》から立候補されます。

 

日本を、世界を良くしたい。

日本を取り戻す。

参政党のHPにご訪問ください。<(_ _)>

www.sanseito.jp