クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.29㈯ 日本の何が問題で、何を守り、何を変えていけばいいのか

このブログは書き上げた後にTwitterFacebook でシェアしています。

そこにいいねとかコメントなんかいらないから、リアクション無くていいし黙っていていいから、ちゃんと読んでみてほしいです。

 

僭越ながら私を含め、日本や世界を憂いている心ある人たちが勇気を出し、心を込めて一生懸命、これからブログにするようなことを発信してくれています。

その思いや心意気にちょっとでもいいから触れてみてほしいのです。

 

一人でも多く、少しでも早く、この今の世の中の状態や仕組みに気づき、さらにそれを理解し、その知識を持って自らがどうしていくのか?

こういったことを一人ひとりが考え、その考えた結果を行動に移していってほしいのです。

 

 

今の狂った(私にはそう見える)状態の影響により、もう既に多くの被害が出ています。

厚生労働省の人口動態調査というものがあり、そのデータから前年比の“超過死亡数”というものをまとめられた方がいます。私もそのデータを確認して確かなものであることを確認済みです。

 

 

コロナワクチンを打ち始めた3月以降、その超過死亡数が明らかに増加しています。

その数は年間で約8万人余りに及びそうです。(@ ̄□ ̄@;)!!

 

www.youtube.com

 

 

被害は死亡者ばかりじゃありません。

副反応に苦しんでいる人がたくさんいるのです。でも、国はその因果関係を認めることはほとんどありません。

国内のテレビでは唯一と言っていいでしょう。CBCテレビさんが報じてくれています。

www.youtube.com

 

 

医療者一体の間違ったワクチン行政はいつまで続くんでしょうか?

マスコミはいつまで最多最多攻撃やデマ報道による洗脳や誘導を続けるのでしょうか?

CBCさんの爪の垢を煎じて飲みなさい。

心あるお医者さんの訴えを聴きなさい。

 

 

政府やマスコミの嘘にだまされてはいけません。

www.nicovideo.jp

 

 

私の選択と行動。参政党。

日本の何が問題で、何を守り、何を変えていけばいいのか

こういった観点で情報収集をし、学び、考え、行動し、想いを叶えていく。仲間と共に。仲間になろうよ。(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/