クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.02.02㈬ 自分で考えて自分で歩む。

素敵なお医者様シリーズ。w

長尾先生、いつも本気で一生懸命。

本当に素敵な人やなあと思います。

 

 

長尾先生の動画はいつもニコニコで視ています。動画の最後には先生のパターンとしてカラオケで熱唱すると言うものも入ります。

視はじめた頃は、なんでこんな変なカラオケ入れてんやろ。何か違うやろうって思っていました。

 

 

しかし、このカラオケ熱唱、一部歌詞を変えたりしてるんですが、その日のテーマに応じてまさにぴったりな内容となっています。

最近は本当に先生の想いがメロディに乗ってしっかりと心に入ってきて、歌を聴きながら涙することも多々あります。(^_^;)

 

 

今日のこの動画、マイクが入っていなかったみたいで、音声は歌声無しのカラオケの音楽のみ。

画像としては先生のただただ一生懸命な歌っている姿と、皆さんからのコメントだけ。コメントが沢山書かれているのですが、そのコメントの温かいことにこれまた涙している私です。(^_^;)(^_^;)

 

#633_無症状の濃厚接触者で医療崩壊!? 助けてくれ! 長尾和宏コロナチャンネル https://nico.ms/sm39976606?ref=androidapp_other

 

 

 

人ってほんとにあったかいんですよね。特に日本人はそういった人の心がわかる民族だと思います。

そんな日本が好きだから、やっぱり今表で心なくも行われようとしている5歳から11歳でのワクチン接種、これは日本を守るためにも何が何でも阻止をしないといけません。

 

 

先生も動画の中で語られていましたが、今起きていることについて、自分でその情報を集め、自分の頭で考える。そして、自分の行動として何かをやっていく。こういうことがとても大事だと思います。

こういうことを大人たちがしっかりと行い、それを子供たちに見せていくんです。

 

 

大丈夫ですかその生き様は?

お天道様が観ててますよ。

そして、自分自身の魂があなたを観ています。

隠れてもだめですよ。

 

 

 

自分で考えて、しっかりとしたエビデンスをもって、自分の行動として責任を持って歩んでいける人。こういった人が一人でも多く増えてくればいいなあ。

子どもたちの未来につながる明るく元気な社会を作っていきたい。本当に心からそう思い、そう願います。

 

 

奈良県知事。

他県知事が次々とマンボウへと進む中、しっかりとしたブレないかじ取りをされています。

こんな船に乗っていたいですよね。

news.yahoo.co.jp