クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2/19 最近の自分。ちょっと勇気を出して。

f:id:apli44:20210220055502j:plain

今日15時の庄川嵐山

 

f:id:apli44:20210220055524j:plain

今朝8時の庄川嵐山

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(収穫)

よく練られた仕事は半ば終わった様なものである。

 ノリノリ度 : (^_^)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 西北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最近私がアホみたいに時間もお金も費やしてやっていることは 、YouTube 動画 などをいっぱい見て、感じたことや学んだことをブログで発信すること。

 

主に視たり発信しているのは、流行病のことや米の国ボス選びのこと。それらにまつわる社会や世界の構造について。世界や日本の歴史について、などなど。

 

なんで?

それでどうしたいの?

あまりにも自分のアホさぶりに、 こんな疑問も生じたりしながら、でもその答えもしっかり持ちつつやっているつもりです。

 

自問①、なぜ今 、このような表ではほぼ報道されない真実や真相について、探り・学び、発信をしているのか?

自問②、この学びや発信を誰に伝えたいのか?

その答えは、

 

自答①、

今のままでは日本の将来が危ういと感じているから。

今の社会の裏には、中国やアメリカ、一部の支配者層による一般民衆のコントロールや奴隷化が明らかに存在しています。 そんな社会で 真に人々が自由で生き生きと自分らしく暮らしていくということがとても難しくなっていると感じています。

《自由で活き活きと自分らしく》 こんな世界を目指し、 それを目指す一員として 人々や世の中の役に立ちたいと考えているからです。

 

自答②、

伝えていきたいのは、子どもたち。その子どもたちに関係する人たち。未来を築いていく人たちです。

 

気を付けてください。この支配構造。本当にやばいですから。

気づいていきましょう。支配とコントロールのやり方を。

そして、みんなでこの支配とコントロールの構造に『ノー』とはっきり声を上げていきませんか?

 

 

怖いですけどね。ちょっと勇気を出していこうと思います。

 

 

今日のおすすめ動画。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 おしまい。(^^)/