クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2/18 これはブログにせにゃアカン

という訳で、配信の定時ではないですが緊急にブログにしました。

是非添付した動画をご覧ください。“米の国のなんちゃってボス”(私的にはおおよそボスには相応しくないのでこのように呼びます。電気を売る人です。売電さんです。)

 

このなんちゃってボスが、ウイグルで今起きていることを、『あれはその国で起きてるその国の文化』的な扱いをし、我関せずみたいな発言をされたようです。

 

はあ?

 

どの口がそんなこと言わせるんや!!

٩(๑`^´๑)۶

 

待て待て、ここは冷静になろう。(-_-;)

 

きっと、なんちゃってボスたちは何を言ってもマスコミやビッグテックたちがそれを隠してくれるから、何を言ってもそれを正義の如く改変して伝えてくれるから、彼らは何を言っても何をやっても平気だし、大丈夫なんでしょうね。

どんな嘘でも大丈夫。どんな悪事を働いても大丈夫。それらを実行したら、マスコミさん、あとはよろしく。

 

簡単だよね。政治って。こんなのでいいんだったら、こんなんで自分の懐が潤って生きていけるんだったら。もう楽チンでしょうがないわ!!

 

 

 

 呆れるニュース。

 

 

 

一部の支配者や権力者たちがその国や世界でのさばっているという現実。

この事から学び、私たちができることは何ですか?

 

www.youtube.com

 

昨日のマイブログも貼っておきます。

 

apli44.hatenablog.com

 

 

 

 

おしまい。