クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

1/20 運命の時刻まであと3時間。

まもなく米の国では新しいボスの就任式典が執り行われようとしています。

 

マスコミ代表、NHKのニュース。

www3.nhk.or.jp

 

クリリン厳選の今日の動画ニュース

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

ヤバいですね。

この違い。

って、動画とか視てもらわないとわからないですね。(^^;)

この類の動画ばかりを視ている私には、マスコミ代表のニュースはツッコミどころが満載です。私がこの類の情報に洗脳されているからです。でも、マスコミの情報量の方が圧倒的ですから、どっちが多くの人を洗脳してるかと言えば答えは言わずともわかりますよね。

 

 

 ここではどっちが正しいかを議論したり、それによってなにかを結論付けることはしたくありません。私は私の厳選したニュースが、私にとっての真実であり、それを信じて歩んでいくことが、私が私らしくいられるし、ちょっとワクワクもできる。そんなふうに体感しています。この体感こそが真実だし、信ずるに値することだと私は思います。

 

 

あと3時間余りで米の国の新ボス就任式が始まるという今のこの時刻、ちょっといつもの就寝時刻を超えてしまいましたが、これから米の国で起こることは、しばらく後に日本でも起きるかもしれません。まもなく世紀の瞬間を迎えるのかもしれかと思うと、ちょっとルーティンを崩してでも今ブログにしておこうと思いました。

 

 

明朝はまた最新の動画をチェックして、ちょっといつもよりは遅くなるとは思いますがブログにしていきます。どんな就任式になるんだろう?楽しみです。でも今日はもう寝ます。

 

 

おしまい。