クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

1/18  運命の日まであと2日

今日も米の国ボス選挙ついての話になります。

 

私が運命の日とタイトルをつけた日は1月20日。この日の正午までにボスが決まることが米の国の憲法上にも定められています。

 

錯綜する情報。

と言っても、表の世界では梅ちゃん新ボスに交代すべく着々とその準備が進められて、寅さんボスも白い家を出て行く準備をしている様子です。

新ボスの就任式が行われるワシントンd.c.では、州の軍隊など25000人とも3万人ともいわれる軍人が、鉄条網の張られた強固なフェンスに囲まれた中で警備に入るといった物々しい状況になっているようです。

 

ボス選びの最終結果はどうなるんでしょうね?

こんな話題で話を振ったら、『何寝言言うとんねん!!』と言われそうですが、私はまだ寅さんボスが負けたと思ってないし、思えないです。

 

この話題に私的にも終始してきた1〜2ヶ月。主要メディアの声高で圧倒される莫大な情報を尻目に、寅さんボスを応援する方々から様々な情報を仕入れ、自分の心や頭を元気にするように心がけ、私なりに思うことをブログに綴って来たわけです。

 

運命の日まであと2日。

日の経過とともに、寅さんボスを応援してきた方々の論調が諦め調に変化してきていることも感じつつ、まだまだボスの行方は分からないと信じて、いや、むしろ確証を持って発信されている方もいます。

今日は、私がとても誠実であり真摯に一生懸命に情報を集め発信されてくれていると感じられる方々の動画を貼り付けて終わりにします。まだ視てないものばかりです。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 おしまい。