クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

1/9 アメリカ大統領選挙で実際に起きていることで学ぶ

今、驚くべき言論統制が行われています。そして、大手メディアでは真実が報道されないという現実。

トランプ大統領やその側近と言われている方々のツイッターなどSNSアカウントが停止されたり制限を受けています。

アメリカ大統領選挙で8000万人近くの方々から多くの支持を受けたトランプ大統領。その発信が停められる。これは一体どういうことか?この先の世の中は言いたいことも言えなくなるのか?この言論統制、統制というよりももはや弾圧。ものすごい圧力で封じ込められているそんな感じがします。この状況、この世界、このやり方、どこかに存在していますよね。そうです、中国共産党中共)。

 

中共は世界の各地に多くの党員を派遣し、その国の中枢や社会に入り込んで、その国や地域を我が手中に収めていってます。中共の目標は“世界征服”。2045年だったかな、世界地図を真っ赤にするという明確な目標を立て、それを実行してきているんです。あの自由の国の象徴であったアメリカ、そのアメリカで今起きていることは、自由国家から共産国家への舵取り。今はその分岐にきた感じです。

アメリカでそうなのだから、日本なんてもうかなりヤバいです。親中派と言われる議員が政府の中枢にいて、その道にグイグイ舵を取っています。中共は日本各地の土地を買い、一流の企業にどんどん入り込み、マスコミを支配しています。その支配したマスコミを使って少しずつ少しずつ大衆の脳を変えていく。洗脳ですね。まあ、このやり方は中共だけに限らず戦後にアメリカが日本に仕掛けたやり方なわけで、日本はそれで歴史の真実や日本人らしい生活習慣を曲げられていったわけです。

 

今、アメリカ大統領選挙とその裏側で起きてたこと、起きていること。ここをしっかり独自の情報(自分が自分らしくいられる情報)で観ていくことがとても重要だと思うのです。

 

 

今日も表には絶対出てこない動画をいくつか貼ります。

この方々は皆、言論弾圧の中で自分の命の懸念を感じながらも勇気をもって発信してくれています。今は圧倒的に少ない意見や考えかもしれません。でも、アメリカで実際に半数以上の大衆が支持している、応援している、頼っている情報です。こうして私がブログを書いてる最中にも新しい発信がどんどんされています。最新ではないですがご参考に。

【運命の別れ道】日本とあなたの未来もつぶされる!トランプ大統領が年収たった1ドルで戦っている本当の理由が泣ける… - YouTube

 

【米大統領選挙】トラさん最後のツイート 言論弾圧との闘い - YouTube

 

釣り作戦か?【第92回】 - YouTube

 

【速報⑬】削除されたトラさんの最新メッセージ!「乞うご期待!」 - YouTube

 

 

これは対岸の火事ではありません。

 

 

おしまい。