クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.07.14㈬ 夏を感じた昨日、梅雨明けはいつ?

f:id:apli44:20210714051722j:plain

f:id:apli44:20210714051816j:plain

 

昨日もFBにアップした閑乗寺公園からの風景です。

 

夏を感じたのでなんか嬉しくてアップしたんですが、梅雨明け宣言は未だなし。

じゃあいつなん?

天気予報をググってみた。

f:id:apli44:20210714052601p:plain

ずっと晴れマークが続いているんだけど、最高気温が30℃以下。冷夏?そこまででもないか。

昨晩も就寝時にはなんか肌寒く窓をいくつか閉じました。

 

過ごしやすくていいのかもしれないけど、本格的な夏ではない感じもする。

いったい梅雨明けはいつなんや?

ググってみてもはっきりしない。

個人的には昨日でいいんじゃないかと思ってるんだけど。はたして?

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

追伸。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(研究)

教育は結構なものである。しかしいつも忘れてはならない。知る値打のあるものは、すべて教えられないものだということを。

 ノリノリ度 : (^_^;)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

------------------------------------------------------------------------------------------------

知る値打ちのあるもの。それは人それぞれですよね。

何を大切にして生きるのか?

ここが大事ですね。

 

 

皆さん今日も元気に!!