クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.04.13㈫ 慎重に確実に。

f:id:apli44:20210413051116j:plain

昨日の一枚;夕方の空。鱗雲と筋雲、荒天の予感があったけど、当たり。(^_^;)

昨夜から“庄川嵐”が吹き荒れ、マイハウスではちょいと眠れず。(^_^;)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(完成)

人は敗れたゲームから教訓を学び取るものだ。

 ノリノリ度 : (@_@)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 南南東

--------------------------------------------------------------------------------------------------

あのー、今日はまだ何かに敗れた感じはないのですが、今から何かやらかすんでしょうか?(^_^;)

 

慎重に今に生きようと思います。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

*完成(2021/04/13)

f:id:apli44:20210412051531p:plain

(@_@).何かと予定が変わり易いトキ。目標が決まっているのに行動が遅れがちになります。確実に行動しましょう。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

何と、予定が変わりやすいってか。

それは困りますが、嫌な予感はない。

 

確実にひとつひとつやっていきます。

今日の私は、慎重に確実にということのようです。

 

 

今朝はまずマイハウス前のフロアの掃除。

庄川嵐”の残骸がなかなかたくさんありまして。(^_^;)

桜もこれでおわりかなあ。

 

いまだにゴーゴーと吹き荒れる“庄川嵐”

狭いハウスで一人だとちょっと心細い。(^_^;)

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!