クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

3/7 誕生日 あと一年で 赤おべべ

軽はずみな判断や早とちり、昨日もあったなあ。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(行動)

有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。

 ノリノリ度 : (@_@)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

あーでもないこーでもないと頭の中だけで考えていて、何も行動ができてないことがしばしば。振り返れば自分の知識や想いだけで何かを語ったり、もしかしたらそれを人にただ押し付けているだけのこともある。

解ってることややることがあるんなら、四の五の言うとらんとさっさとやれ!

はい。わかりました。(^_^;)

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

*行動(2021/03/07)

f:id:apli44:20210307043219p:plain

(@_@).軽はずみな判断で早とちりし、誤解と孤立を招き失敗しやすいトキ。
周りに相談するなど慎重に行動しましょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

軽はずみな判断や早とちり、昨日もあったなあ。

あのね、土曜日はさあ、免許センターやってないんだよ!案内はがきにもちゃんと書いてあったやろ!!

 

誤解と孤立。これもあるある。

勝手な判断、勝手な思い込みで自らドツボってる。

周りには優れた方々がたくさんいるんだから、何でも自分でかかえるんじゃなくて、相談したり任せたりして身も心も軽くしていこうよ。

 

 

あと一年で若返るという今日の誕生日の朝。

自問自答。書く。

 

 

皆さん、今日も元気に!!

 

 

おしまい。(^^)/