クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.04.14㈬ ぼんくらな頭の活用方法

f:id:apli44:20210414052548j:plain

昨日の一枚;閑乗寺公園展望所よりとなみ野を望む。“庄川嵐”の日、フェーン現象で南寄りの強風が吹くとき、空気は澄んで遠くまでくっきりと見えます。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(整理)

どんな頭であろうと、その頭が利用できる環境にいるかどうか。それが問題なのである。

 ノリノリ度 : (;_;)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

“環境”という自分の外側の世界は自分ではどうにもならないことがある。

その環境に自分がいる以上、自分ができることは自分の心を少しでも機嫌よくさせて自分らしくいること。

“環境”を利するには、自分の心を満たして自分が自分でいることが条件になるかな。

 

ぼんくらな頭を自分らしく精一杯活用していこう。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

整理(2021/04/14)
f:id:apli44:20210414054232p:plain

(;_;).気分のすぐれない、もやもやしたトキです。迷ってうまくいきません。こんなトキこそ、前向きに考えよう。次があるさ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

あらあら、そんな日ですか。

せっせと心作りします。

 

皆さん、今日も元気に!!

 

 

おしまい。(^^)/