クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

1/14 

今日も米の国ボス選(隠語です。アメリカ大統領選挙のこと)に関連するブログです。

まだそんなことやってんの?って思われる方が、ほとんどでしょうが、私のブログを読んで添付の動画を視聴された方は、その理由や背景が、真実に近いことが感じられているかもしれません。そうであってほしいと思います。

 

寅さん(隠語です。トランプ大統領)、実は私は就任当初は大嫌いでした。

なんて野蛮で身勝手な奴なんだって思ってました。

4年前だから2017年ですね。そりゃそうです、なんてったって情報ソースはテレビが大半。そこで出されていた情報なんて、今思えば糞です。嘘まみれの糞まみれ。

でも実は違ってました。寅さんは本当はとても人に優しく、暴力は大嫌いで、正義感のとても強い人。

だからこそ今回の選挙でも7500万人の愛国者の票を集めることができたんです。でも、選挙の不正がなければ実際の得票は8000万とも8500万人とも言われています。めちゃくちゃ国民に愛され指示されているんです。

こんな動画を見つけました。

www.youtube.com

寅さんの若いころのインタビュー動画などで綴られています。泣いてしまうのでまだ最後まで視ていません。

信念の人。そんな感じです。

寅さんの本を購入しました。

f:id:apli44:20210115051923j:plain

まだ読んでませんが、寅さんの様々な功績や、アメリカの闇との闘いなどについても書かれているようです。

私がどうこう言うより、寅さんの素晴らしさはアメリカ国民が良く知ってるんですね。選挙の得票数がそれを証明しています。1/6にワシントンに静かに平和に集まった150万人とも言われる支持者たちの行動が真実を伝えてくれました。

 

その寅さんが選挙で負ける。あり得ないし、あったら駄目です。寅さんはアメリカの闇と戦っています。金や権力に染まった悪者たちと戦っているんです。

自由と民主主義の国アメリカ、そのアメリカを蝕んできた、中国共産党らと結託した闇の連中(DS;ディープステート)。ここに屈したら自由と民主主義が無くなります。アメリカが転覆寸前にまで来たのだから、日本なんて推して知るべし。もし万が一梅さん(隠語です。バイデンさん)が大統領になったら、中共の思うがまま。日本は尖閣を盗られ、次は沖縄。日本列島の各地は既に中国資本で買いあさられていますし、中共の将来構想では2047年に日本が中国になっているのです。ヤバいです。

自由に自分らしく生きたい。だから、今は寅さんに勝ってもらわないと困るんです。他人事じゃない自分事。のほほんとしてたらアカンのです。だから私も今、必死にいろんな情報を集めて必死に発信しているのです。

 

と言うことで、必死に探した渾身の情報。

寅さんの側近中の側近、鈴木弁護士(隠語です。鈴=リン、木=ウッドと読み替えてください)がこれは真実だから視てくれと言った動画の字幕付きバージョン。35分程あります。めちゃくちゃヤバい、とても信じがたいことが語られています。これによれば、近々本当に信じられないようなことが次々と起こっていくことになります。最近この類の動画が削除されています。早めに確認してください。

www.youtube.com

この動画はこちらの動画からたどり着きました。

www.youtube.com

 

 

もう一方、篠原丈一郎さんの動画も貼ります。

まだ全く視てないです。篠原さんの情報収集力と分析力は信頼性が高いです。あとで私も視てみます。

www.youtube.com

 

おしまい。