クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.11.29㈪ 魂で生きているか?

なんか変な世の中です。

 

大したことのない状況なのに、いつまでも報道し続けられているあの事。

脅威は終わってないと言わんばかりに続けられてきたあの事。

 

数日前から新たな脅威について取り上げられ始めた。

“尾身さんのクローンw”なるもの。

あの尾身さんのクローン、こんなものがマジで増殖しているとしたらマジにやばい。www

 

でもですね。

私たちはずっとコロちゃんみたいなウィーちゃんたちとは共存してきたし、何なら私たちの身体はウィーちゃんの遺伝子が半分くらい入っちゃっているという共存ぶり。

 

だから、ウィーちゃんには自然に自分たちに備わった機能で対応できるわけだし、それを敢えて人為的なワクワクちゃんを作ってまで対応する必要はほとんどの場合ないわけで、特に2019年から騒いでいるコロちゃんに関しては自分なりにいろいろ調べる中では全く問題ない、特に私たち日本人にとっては。

 

なのに、メディアはヤバいぞヤバいぞと煽り、政府や行政もそれに乗っかり、素直な民衆もそれに応じる形で今日まで来ている現状。

 

その実態は?

その結果は?

 

煽りに乗っかった結果の今、とんでもない状況になってきていることを皆さんも感じ始めていることでしょう。

 

 

いい加減に気づいて目覚めていきましょう。

 

 

煽る側の連中に問いたい。

『魂で生きているか?』と。

 

 

と同時に、自分にも同様に問い続けていきたいものです。

 

 

今日の厳選

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39682473