クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.11.30㈫ オープンな場に真実はなくなった。

昨日、通勤途上の車のラジオで聞いていたニュース

 

新しいコロちゃんウィル君、通称『尾身クローン』が南アフリカで発生とのニュース。

 

これを聴いて、ハハ~ン、なるほどそういうことかと分かりました。

こんな風に言われてました。

『この新しいコロちゃんはワクワクを効かなくさせる。』と。

 

今、ワクワクちゃんを打ってから以降、その副反応で苦しんでいる方がたくさんいます。天に行かれた方も急激に増えていることをご存知でしょうか?

厚生労働省 人口動態調査⑨ - YouTube

(再生時間;5分余り。)

ワクワクちゃん打っちゃった方は日本人のかなりの比率になっているようです。世界的にも凄いことになっているみたいですが、日本はその中でもトップクラスらしいです。

 

ハハ~ンと分かったこと。それは、

ワクワクちゃんの副反応を『尾身クローン』のせいにさせるのが狙いではないかな?

ということ。

※まったくの自分個人の考えです。

 

 

新型と言われてきた今までのコロちゃん、第5波以降コロちゃんに罹っている人数はかなり少なくなり、今やまったく問題視する必要のないレベルなのにも関わらず、未だに毎日報道のトップで伝えられているこの関連ニュース。今までさんざん脳みそに刻まれてきたこのコロちゃんの恐怖、やはり気になって仕方がないというのが人の心理。それをうまく使って洗脳し人々を誘導していく。メディアという手段を使って。

 

それは誰がどんな狙いを持ってやってるんでしょうか?

 

気づいていきましょう。

オープンな場に今や真実は無い。

自分で真実を探し続けなければ、自分らしい行動なんてできない。

メディアや周りに流されていないですか?

今やってること、やらせていること。それは何に基づいてそうしてますか?

子どもたちや周りにやらせていること、大丈夫ですか?

 

 

 

今日の厳選

 

【重要!】567ワ●チ●接種後も生き残れる可能性があります!〈【Important!】 You may survive after COVID-19 vaccination!〉

※再生時間;31分

 

変異にビビってワクチン打つな - ニコニコ動画

※再生時間;3分15秒